ホーム > お客様の声 > 更新しなければというプレッシャーから解放されました

更新しなければというプレッシャーから解放されました

お客様の声案件:未公開案件
価格:450万円 属性:売主

この度、初めてのサイト売買でZさんにお世話になりました。

Zさんのことはツイッターをフォローしていたので
よくツイートを見ていて売買するなら
絶対ここだと思っていたんです。

もともとはサイトを買うつもりで見ていたのですが
ふと「私のサイトも売れるかな?」と思ったのがきっかけで
問い合わせてみました。

売却したサイトは3年間大切に書き綴り育ててきたものでした。
アクセス数もうなぎのぼりだったのですが、
2017年夏の終わりと同時に突然売り上げもアクセスも下がり始め
心が折れそうな毎日でした。


大事にしてきたサイトなので、
売り上げが下がっても無下に出来ず、更新しなければというプレッシャーに苦しんでいました。

しかし、更新する手間がかかるため、
他のサイトの作業ができないという悪循環。

そこで、今回、思い切ってZさんにお願いした次第です。


最初はサイトにいくらの値段が付くのだろうと
不安でしたし、トラブルに見舞われるのではないかと心配していました。
しかし、問い合わせからすぐに返答がきて、
翌朝には電話でお話しすることができました。

売買初めての私にも丁寧に対応してもらい
全面的にZさんにお任せしようと思えました。

しかも、
「サイト売買にかかる手数料が劇的に安い!!」

思わず聞き返したほどです。
(売却を終えた今、改めてこの手数料は安いと感じます)


そして、私のサイトの売却は3日もしないうちに決まりました。


希望の形で売買がきまった時は
この3年間サイトの更新を続けてきてよかったと心から思いました。

金額よりも、サイトを評価してくださった方がいて
購入してくれたことが何よりも嬉しく
これからもサイト作成を頑張ろうと思えました。

サイトの売買手順はとてもわかりやすく
初めての私でもすぐに理解できました。
また、買主様との間をZさんが取り持つことで
スムーズにやり取りができ、あっという間に売買完了となりました。

あのままサイト売却をせずに手元に置いていたら
今も更新のプレッシャーに苛まれていたと思います。
とてもいい形で売却できたのはZさんのおかげです。

まだ手持ちのサイトが幾つかあるので
もう少し大事に育ててから次回も売却をお願いしようと思っています。
サイト作成は好きですが私のようにマネタイズが下手な場合は
サイトを育てて売るというビジネスもあるんだと気付きました。

売り上げの下がったサイトを売却でき、
大きなプレッシャーからも解放されて
さらに新しい道まで見つけられ、
サイト売買というサービスに救われました。


この度は本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。

サイト売買Z本件、弊社クライアントから購入のリクエストをいただいていたジャンルでした。コンテンツのクオリティが高かったため、クライアントにも気に入っていただき、一般公開することなく、すぐにご希望金額に近い金額での売却が決まりました。

ご期待に応えることができたようで、こちらとしても嬉しい限りです。次回も是非お声掛けください。お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る