数ヶ月経過しましたがサイトは実績を出し続けています

お客様の声案件中古車一括査定のアフィリエイトサイト
価格:180万円 属性:買主

不動産投資をメイン事業としていますが、サイト運営に興味をもっていました。優良案件があれば教えて欲しいと依頼していたところ、サイト売買Z様から「良いサイトが入荷しました」と連絡をいただきました。

購入前に詳細データを見せてもらいましたが、開示データが操作されていたら怖いと思っていました。しかし、「検証期間」を設定いただき、開示データ通りの実績が出ることを確認できたため安心できました。

サイト移転では、アフィリエイト関連のタグを変更する必要がありますが、売主様からの丁寧な引き継ぎと、サイト売買Z様の指導をいただけたため、無事に完遂できました。

支払に関しては、(不良サイトの)支払代金を持ち逃げされるリスクも排除されていました。エスクローサービスの活用を提案いただき、売買代金を検証後に売主に送金される流れでしたので安心でした。

取引を終えて数ヶ月経過しましたが、サイトは変わらず実績を出し続けています。ほんとうに良い取引ができました。ありがとうございます。

サイト売買Z新しくネットビジネスに参入するにあたり、優良案件があれば教えて欲しいとリクエストをいただいておりました。完全ホワイトハットで、車買取という無難な売却案件がでたため、連絡させていただきました。

購入を即決され、譲渡後も順調にサイト運営されています。また機会がありましたら、お声がけください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る