上手にサイト運営してもらえる方に譲渡でき嬉しいです

お客様の声案件:非公開
価格:258万円 属性:売主

ツイッターで検索してからご相談しました。

サイト売買は、詐欺の事例もネットで見かけていたため、とても心配でした。

サイト売買Zさんのホームページからメールをすると、すぐに電話があり少し安心しました。

サイトの記事数と共にPVは増えてきましたが、サイトボリュームに対して売上が比例してないような気がしていました。

今まで何年も運営してきた分、どうにかサイトを改善しようと考え込むことも多かったです。

譲渡が終わり、サイトを上手に運営してもらえる方に譲渡できたと思うと、嬉しいですしスッキリした気分になれました。

仲介していただくことで、疑問点や不安に思うことも質問しやすくて助かりました。

ご相談してから、サイト譲渡、入金までとスムーズにご対応していただいて有難うございます!

サイト売買Z満足していただけて光栄です。とても丁寧に作り込まれたサイトで、購入希望者が複数いましたので、入札で買主様を決定させていただきました。

その結果、ご希望価格をはるかに上回る価格で決着することができました。

また機会がありましたら、ぜひお声掛けください。よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る