予想の2倍以上の高値で譲渡できました

お客様の声案件男女の恋愛ノウハウを集めたブログメディア
価格:406万円 属性:売主

「サイト売買Z」さまに売買仲介をお願いしたのは、今回が2回目です。

前回の売却を通じて、対応が迅速で丁寧であることは分かっていたので、今回も迷わずこちらにお願いすることにいたしました。

売却サイトは毎月コンスタントに売上は上がっていたものの、他事業が忙しく、すでに1年近く更新が手つかずの状態だったため、泣く泣く売却することに。

はじめに無料査定したところ、当日すぐにお電話があり、すでに同様の案件のリクエストがあることと、売却価格の見積もりや出品にあたってのアドバイスを詳しく教えていただきました。

早速その日のうちに売却案件として出品したところ、思いのほか多くのお問い合わせをいただけたようです。

ご担当者さまより「高値がつきそうなので入札にかけてはいかがですか」とお勧めされたので、その言葉を信頼して入札をお願いしました。

「売り出し価格の1.2倍くらいになれば御の字かな・・・」と思っていたのですが、なんと2倍以上の高値で落札されたとのお電話が!

ご担当者さまのサポートのもと、落札者さまとその日のうちに譲渡契約を結びましたが、査定依頼してからわずか4日後のことです。

その後、譲渡手続きも順調に進み、査定から7日後にはサイト移転完了、その日のうちに譲渡金額をお振込みいただきました。

サイト売買の仲介には、サイトの目利きだけでなくドメインやサーバー等の知識も必要ですし、ときに大きな金額を扱うことになりますので信頼できる業者であることも重要です。

その点、「サイト売買Z」さまは対応が迅速でアドバイスも的確でしたので、安心してお任せすることができました。

今後、売却のみならず買取の機会がありましたら、ぜひ仲介をお願いしたいと思います。

サイト売買Zリピートしていただき、ありがとうございました!ご相談いただく少し前に、弊社クライアントからリクエストいただいていた案件にピタッとはまりましたので、すぐに売却できると思いました。

サイトの質も良かったので、他にも複数の購入希望者があらわれ、最終的に入札で買主を選定いたしました。

満足していただけたようで良かったです。ぜひまたご利用ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る