希望価格以上の値で売却でき大変満足しています

お客様の声案件ダイエットに関するブログ
価格:810万円 属性:売主

サイト売却するにあたって、こちらに依頼した理由ですが、1番は対応の速さです。査定をお願いした翌日にはすぐご連絡頂き、こちらの質問にも丁寧に回答して頂きました。

売り主としては、希望価格で売れるのか?また、売れたとしてもきちんとお金を支払ってもらえるのか?が不安なところですが、そこは「サイト売買Z」様がサポートしてくれるので問題ありませんでした。

案件を掲載してすぐに買い主様が見つかり、結果、希望価格以上の値でサイト売却して頂くことができ、大変満足です。

また、サイト売買は、ただ売る、買うだけではなく、サーバー移転、ドメイン移管などの作業があり、とても手間がかかるのですが、こちらも代わりに代行して頂きました。代行作業はなかなかやってくれるところも少ないので、こういった作業が苦手とする方にも大変ありがたいと思います。

今回初めてサイト売却を経験しましたが、こちらに依頼して本当に良かったと思います。最初から最後まで丁寧かつ迅速に対応して頂き、問題なく売却成立することができました。また売却するときは是非お願いしたいと感じました。

サイト売買Zご希望額は500万円程度とのことでしたが、人気のジャンルで、コンテンツのクオリティも高く、また完全ホワイトハットサイトだったため、オファーが殺到しました。

入札方式に変えたところ、最高額は810万円。次点の方も800万円が最高入札ラインだと読み、801万円で入札されていました。仲介していた私も、このレベルの高い入札結果には震えました。

サイト売却の際は、是非また弊社サービスをご利用ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る