サイト売買Z様、ごめんなさい。 相当疑っていました。

お客様の声案件完全ホワイトの雑記ブログサイト
価格:55万円 属性:売主

まず、サイト売買Z様には「ごめんなさい」です。相当疑っていました。笑

サイト売買Z様のサイトやツイッターを拝見し、「あのサイトを売ってみようかなー」と思った後に、幾つかの他のサイト売買仲介サイトも見ました。

しかし、運営者様自身がアフィリエイターだと、購入側・売却側の気持ちが分かると思い、他サイトには申し込みせずにサイト売買Z様にお願いしました。

私にとっては、どの仲介サイトに載せるか、よりも、何年も前に適当に作って放置していたサイトが本当に売れるのか、の方が不安でしたが、想像以上にあっさり決まり、そして、引渡完了後すぐに入金。

申し込む前に考えていた不安や疑いがただの妄想だったと分かりました。

疑ってごめんなさい!

また、売買決定直後(サイト引渡作業前)に頂いた売買契約書を見て、サイト売買Z様の真っ当な仕事のスタンスが分かりましたので、選んでよかったと思っていました。

今後もサイト売却はしていく予定ですので、次回もまた利用させて頂きます!

サイト売買Z疑いが妄想となって、良かったです。(笑) この世界は詐欺も横行していますので、業界全体が疑いの目で見られるのも(残念ではありますが)仕方ないところがあるかと思います。

今回の案件は小粒ながらも収益を生み出し続けている優良なサイトでしたので、ネットビジネスに参入しようとしている弊社クライアントにオススメして、すぐに決定となりました。

今後も誠心誠意、対応させていただきますので、また機会がありましたら、ぜひお声がけください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

売りたい方も、買いたい方も、お気軽にご連絡下さい!

ページトップに戻る